ノコギリヤシ+イソサミジンお試し15日分パック(男性用)を通販でお取り寄せ

記事がよかったと思ったら、シェアをお願いします

タカラヘルスケアのノコギリヤシ+イソサミジンお試し15日分パック(男性用)をお取り寄せしてみました。

結論からいいますと、初回お試し価格ということでとてもお得に買えて満足でした。

ノコギリヤシ+イソサミジン公式サイトからオーダーしました。

スポンサーリンク
レクタングル大

ノコギリヤシ+イソサミジンの特徴は?

ノコギリヤシ+イソサミジンはタカラヘルスケアが販売しているサプリです。

タカラヘルスケアは男性の活力アップに評判のノコギリヤシと、あらたに発見された屋久島原産のボタンボウフウ由来のイソサミジン成分を配合したサプリを開発しました。

ノコギリヤシサプリだけでは満足できなかった人にも期待できるサプリになっています。

  • 初回がとにかくお得に手に入る
  • 製造がタカラヘルスケア(親会社宝酒造)で大手メーカーなので安全!
  • ノコギリヤシサプリで満足できなかった方にも期待できるイソサミジンを配合
  • イソサミジンの健康成分について日本で最初に発表したタカラバイオが製造販売したサプリ

受け取り不要でけっこう便利

オーダーしてから4日後にポストにクッション封筒で届いていました。

通販でサプリなどをお取り寄せすると受け取りがけっこう面倒だったりしますよね。時間帯受け取りを希望していてもその時間にわざわざ家にいなくちゃダメだったり、配達時に留守で再配達を依頼しなければいけなかったり。その点、ポスト投函してくれていると手間がなくていいです。

開けてみました。

意外と小さい袋です。15日分 1日3錠なので合計45錠入っています。

1日1回に3錠まとめて飲んでもいいですし、朝昼晩に分けてもいいと書かれていました。飲み忘れちゃいそうな方はまとめて飲んでおくのがいいかもしれませんね。

粒も小さくてやわらかい素材のソフトカプセルなので、飲みづらさはないと思います。

通販で健康食品やサプリを買った経験がある方ご存知かもしれませんが、チラシとか小冊子が山ほどついてきたりすることがありますよね。

ノコギリヤシ+イソサミジンは使用方法の手引の用紙が一枚入っていた程度で、あまり商売っ気ない感じでしたよ。こういうチラシってけっこう邪魔なんで、個人的にはあんまりいらないなーって思ってるので、捨てる手間がなくてよかったですね。

ノコギリヤシ+イソサミジンの成分表示

成分表示はこんな風です。3粒合計での含有量。

ノコギリヤシエキスが320mg
イソサミジンエキス63mg
トマトリコピン

が配合されています。各成分のくわしい説明は下記のとおり。

ノコギリヤシとは

ノコギリヤシは古くはネイティブアメリカン男性の強精剤として、欧米では前立腺肥大症のメディカルハーブとして用いられてきた歴史があります。日本では厚生労働省が平成10年に認可し食品プリメントとして流通するようになった植物です。葉がノコギリのようにギザギザしていることからノコギリヤシと呼ばれるようなったと言われています。冬になる実を収穫して、有用な成分だけを取り出したものがノコギリヤシサプリメントして販売されています。

イソサミジンとは

イソサミジンは、ボタンボウフウという植物に含まれる成分です。ボタンボウフウは沖縄・九州地方では長命草と呼ばれていて現地では天ぷらやおひたしなどとして一般的に食用されています。イソサミジンは鹿児島県の屋久島原産ボタンボウフウだけに含まれる希少な健康成分です。

トマトリコピンとは

トマトのリコピンは抗炎症効果や抗酸化作用があるアンチエイジング成分です。含有量が書かれていないトマトリコピンは色付けでしょうか。微量なので心配ないと思いますが、今まで生のトマトを食べてアレルギーを起こした方はいちおうメーカーにお問い合わせしたほうがいいかもしれません。

リピート買いする?

15日分のお試しセットなので約2週間飲み続けてみました。お試ししたのは2月の寒い時期だったのですが、たしかにあまりトイレに行く回数は多くなかった気がします。でも、本音をいうとおしっこの回数が減ったのか、水分を控えてたから少なかったのかイマイチ分からずでした。

本製品のほうは1ヶ月分で定期コースだと4,406円。1日換算だと約147円ってことになりますね。

サプリの購入に関して、ひと月5000円未満だったらリピしてもOKかなって感じがしました。

真剣に夜中のおしっこの回数や尿トラブルについて悩んでいる方にとってみれば、それだけの金額を出す価値があると思います。

ただサプリなので継続利用は必須でしょう。

歳を重ねてくると、必要な栄養成分を食品だけで取ろうとするとカロリーオーバーになったりしますよね。あと無理して食品で必要以上に取ろうとすると胃腸の具合を悪くしたり。

サプリだったらカロリーを気にする必要はあまりないですし、飲み忘れなければいいわけですし。

サプリで一番問題なのは飲み忘れちゃうことかなって個人的には思います。

なので、食卓にサプリケースを置いて食後に飲み忘れないようにするとか、ベッドサイドに水を置いて飲み忘れないようにするとか、なにか工夫を考えるといいですよ。

TaKaRa健康通販の「ノコギリヤシ+イソサミジン」は、夜中に何度も行ってしまう。渋滞で車の運転が不安……。何度も行って気を使わせる。急に行きたくなる。そんな方用のサプリです。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

記事がよかったと思ったら、シェアをお願いします

ブログの更新情報をお知らせします。フォローお願いします♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA